毎日の刺激や癒しになってくれる本や音楽は、

とても好きです。


最近、為になった本は、

こちら!



とにかく時間と上手く付き合えない私が、
すこーし、時間と上手く付き合えるような気がします。
もう少し読み込み、レベルアップしたいです。

次に、やはり我慢できなかったキティちゃんのポーチ!



やっぱり可愛いよぉ~!

Sweet8月号の付録です。

今日、コンビニで見つけた本!



とにかくお金がたまってほしい。
そんな願いで購入。

なんだか、やはり収入と支出のバランスが悪すぎたり、お金を我が子のように愛する事が、なかなかできません。

あとは、トリプルワークで、自分のハンドメイドを、メルカリで出品して細々と小銭を稼ぎたいです。

そのためには、時間と体力勝負。

最近は常に体が火照っていて、

常に熱中症と隣合わせな気持ちがします。。

とにかく、熱中症が怖くて仕方がないです。。

アルバイトで上手くパフォーマンスできなくて、

なんだか危険な香り。

人付き合いは、殆どしてません。

というか、もう気を遣わず、

心遣いだけ、モットーにしています。

こうやっておばさんになっていくのでしょう。。

あとは、写真が横でいつもすみません。。

あとは、やはりテイラースウィフトに、

はまりCDを3枚目、突入です。

本当に好きすぎて、

つらいとき、元気ないとき、は癒してくれて、

頑張りたいときはノリノリに励ましてくれます。

とにかく声質やメロディーが、好きです。

あとは、、

昨日、子供の面談がありました。

子供はこの半年で、沢山の支援をうけ、

皆さまのお陰で、

とにかく急成長しました。

特に社会性です。

しっかり社会性が身に付き、

本当に良かったと思います。

私が子供の年齢のとき、

いじめにあって、辛かったので、、。

子供は不思議と人に恵まれ、

少し羨ましいなぁとおもう反面、

成長に嬉し涙します。。

長文、最後まで読んでくださりありがとうございます!