実は有名な5月病にならないように、


細心の注意を払い、ケアしてきて、


無事に5月病を抜け出せたと思ったら、、


なんと6月うつというのがあるらしい。


私は、6月半ばに仕事でいやなことがあり、


それをきっかけにひきずってます、、。


そうこうしているうちに、もう2週間もたち、


うつっぽくなってしまい、


これってまさか6月うつでないかい??


そう思いました、、。


なんとかして、抜け出したいけど、、


やっぱり今売れっ子のMEGUMIさんの


こころから綺麗にの本を読むべきか、、?


着物も、メルカリでやすいのをまとめて買うと、


凄い安いので、量がすごく、着る機会もなかなか


ないので、どうしたものか?


毎日、練習用に着て、インスタにアップしてみるか、、


など色々考えてしまいます。


もう十分に満たされてるのに、


なんだろう?


心にぽっかり穴があいた感じがします。



話が変わり、


息子が放課後デイにいき、


成長がすごいです。


もともと、語彙力があり、


それをどう表現したらよいのかのコツが


分かったようで、おしゃべりがとても上手になり


ビックリします。


正直、私は、息子ほど吸収できないけど、


私も放課後デイに行きたいです、、(笑)


人間関係が苦手すぎて、


冷たすぎて、、?


他人に興味が無さすぎて、、?


なんなんだかわからないけど、


気づいたら他人と距離が空いてます。(笑)


まぁ、仕事を淡々として、


お金を稼ごう。