こんにちは星野です。

 

最近、知り合いに勧められて、

 

腸内デトックスのサプリメントを

 

飲むようになりました。

 

 

 

 

 

健康かどうかは腸を見ればわかる、

 

と言われるくらい、

 

腸内を綺麗にすることは

 

健康にとっては欠かせないのだそうです。

 

 

 

 

 

腸って長くて形も複雑なので、

 

どうしても全部出ないで

 

腸の中に溜まってしまうそうです。

 

 

 

 

 

本当は、腸内洗浄を定期的に

 

受けたほうがいいのだそうですが、

 

なかなかそうもいかないですよね。

 

 

 

 

 

だから、それを補うために、

 

腸内デトックスのサプリメントを

 

飲むといいのだそう。

 

 

 

 

 

 

で、早速注文して飲んでみたのですが、

 

これの効果がすごいw

 

 

 

 

 

アメリカ製のものなのですが、

 

飲んで3時間くらいしたら、

 

すぐにお通じが。

 

 

 

 

しかも、一日に二度とか出る!

 

 

 

 

量も多い!

(汚い話しですみません)

 

 

 

 

 

 

こんだけの量が腸に詰まっていたのか!?

 

 

と思うくらい。

 

 

 

 

 

ゆるやか~な感じなので、

 

おなか下した時のように

 

痛くて仕方がない、という感じではないです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、外人仕様なので、

 

指定された量よりは少な目がいいそうです。

 

(そのままの量を飲むと効きすぎる)

 

 

 

 

 

 

飲んで、3日とか経ったのですが、

 

すごい効果がもう一つ。

 

 

 

 

 

下っ腹のぽっこりした感じが消えた!(*'▽')

 

 

 

 

 

生理中はどうしても、お腹が張るので、

 

下っ腹が出てきてしまうのですが、

 

最近、生理じゃない時も

 

なんとなーく下っ腹が出ているような気がしてたのですよね。

 

 

 

 

 

 

ずっと張っているような状態というか。

 

ご飯食べてない時もなんかぽっこりしていたし。

 

 

 

 

 

もうアラフォーだし仕方ないのか…

 

とか思ってましたが、

 

 

 

 

 

腸内洗浄で、いろいろ出したら、引っ込んだ!

 

 

 

 

 

っていうか詰まっていただけだったのか…

 

とちょっと恐ろしくもなりましたが。

 

 

 

 

そんだけ、効果が実感できました。

 

 

 

 

意外と、腸に詰まってるものだな、と。

 

 

 

 

そりゃ、こんなにずっと食べ物の残りカスが

 

腸内にとどまっていたら、

 

発酵もするし身体によくないのもわかる。

 

 

 

 

病気になってしまうのも納得。

 

 

 

 

めちゃすっきりしたので、

 

めずらしくこれは飲んでよかったなと

 

効果を実感できるサプリメントでした。

 

 

 

 

 

飲んだのはコチラ、

 

ヘルスプラスのコロンクレンズです。

 

 

 

 

ガッツリ出てくるので、

 

驚きますよ。お試しあれ!