冷たい雨が降ってる1月18日ですが

1月16日の続きです<(_ _)>

 

星浪花こころちゃんドキドキ飛び出すハート

星浪花しめじさんさんドキドキ飛び出すハート

ルンルン恋のからまわり音譜

星大河一心若座長ドキドキ飛び出すハート

ルンルン兎のコン音譜

 

ルンルン男願音譜

兄妹の相舞踊ハート

 

星近江新之介座長ドキドキ飛び出すハート

ルンルン不忍の恋音譜

星大河一心若座長ドキドキ飛び出すハート

ルンルンホルモン戦争

星浪花こころちゃんドキドキ飛び出すハート

ルンルンはてなマーク音譜

ラスト群舞クラッカー

キラキラモンスターダンスキラキラ

ルンルン憑ノ者(つきのもの)音譜

 

🦊

 

皆さん個性豊かなキャラクターに爆  笑

面白くて可愛いラストショーでしたニコニコ

目玉おやじには小学校から帰って来た

浪花小福ちゃん小学1年生が・・・

この役はお気に入りでしてるそうですが照れ

学校終わってから舞台に偉いな叫び合格

 

ロング公演楽しみましたが

終演が16時すぎていたので

15時40分の送迎バスバスには乗れず

その後が18時まで無いので

ロング公演での追加料金は取らなかったので

追加料金と思ってタクシーを

瀬田駅まで900円でしたので

友達と折半して450円!

瀬田駅まで近くて良かったウインク