結果発表

 

 

秋の足音が少しずつ聞こえてくる夏の終わり。

 

移植まであと少し。

 

この度はお忙しい中、

私たちの企画にご協力くださって

本当にありがとうございました!

 

 

ミドサー会社員 体外受精7回→妊娠中さん、

ぺんぎんさん、ほのりさん、ぴーさん

Peiさん、Wendyさん、ひよこさん

harmony39さん、ゆきさん、ともくまさん、めぐまさん

まみむさん、みけさん、もっちさん、はらっぱさん

ERiNAさん、omochi252さん、りぃ~さん

るっりさん、ハナさん、Mogumoguさん、みみずさん

v2525nicoleさん、はやもこ。さん

ゆうなあさん、はるらすさん、ゆーるりさん

himawariさん、ももさん、もぐらたたきさん

ともさん、べねはるさん、なっちょさん、めぐ2さん

さかなさん、るいのさん、うりさん

えるるさん、トムさん、まっつんさん、みみりさん

tulip-ballerinaさん、fukuko1129さん、紅華さん

 

 

温かいコメント&投票をくださった皆さまに

心から感謝を申し上げます。

 

はじめましてのご挨拶をさせていただいた方も多く、

改めてたくさんの方に支えられておりますことを

強く実感いたしました。

これを機にぜひ仲良くしていただけたらと思います(*´∇`*)

 

 

 

また、静かに見守ってくださる皆さまも

いつも本当にありがとうございます♪

 

私の治療の在り方が

皆さまにどう映っているかはわかりませんが、

このカテゴリにこんな変わり者がいたことも、

記憶の片隅にとどめていただけたら嬉しい限りです。

 

 

 

ではでは。

 

ひと足お先に数えてくださった方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが…

 

さっそく 結果発表〜!

 

 

ダララララララララララララ‥

(ドラムロール)

 

ダンッ!

 

 

↑ちーさんに数えてもらいました

 

というわけで一目瞭然ですが…笑い泣き

 

 

 

 

『からし』と『めんた』

(辛子明太子) 

 

【 決定!】

 

 

それにしても、なまま枠右上の正の字、

バランス良くて上手だな…( 'ω' )

 

 

 

『今回の移植で結果が出るように‥』

 

そう願ってくださった皆さまの優しさ、

大切に受け取らせていただきました。

 

心のこもった応援の数々に

感謝の気持ちで胸がいっぱいです泣くうさぎ

 

 

 

ちなみに「めんた」のことは、

私としては「めんた」と呼んじゃう時も

あるかもしれません。

 

皆さまもここからはどうぞ

お好きにアレンジしていただいて大丈夫です♪

 

 

 

 

無事に名前が決まったので、

あとはお迎えの時を待つだけです。

 

胚融解の段階から

上手くいくのかドキドキですが、、

 

二人仲良く一緒に

お腹の中に帰ってきてくれることを、

まずは祈りたいと思います。

 

 

からしー

めんたー

 

そろそろ出番だよー

起きてー

 

 

 

この度は本当に本当に、

ありがとうございました(*´▽`*)

 

次の更新は

きっと移植後になります。

 

しっかりとママの役目を果たしてきますハート

 

 

引き続き、よろしくお願いします。