こんばんは流れ星


ここ数日、ブログ書いてないのに
アクセス増えてて驚きですキョロキョロ!!


#エストラーナテープでは
本日なんと2位をいただいたようで、、



いや、エストラーナテープのこと
全然書いてない記事なのに、、、

なんかすんません。。( ´д`|||)









明日はようやく、判定日です。




時々子宮の辺りがぎゅーっとなり、イテテテテと思わず立ち止まってしまうこともあったここ最近。


明らかに、自覚症状が何もなかった前回とは違うな、といった感覚はあります。




もしかしたら、妊娠しないにせよ、
着床くらいはしてくれたんだろうか‥







仕事終わりの受診。


閉院間際になるし、私が一番最後で、しかも陰性判定だったらちょっと気まずいなぁ(^  ^;)





ま。

とりあえず明日は、、


採血結果を待つ間に外で夕飯を済ませて、家帰ったらヤケ酒なり布団に直行なり、思いのまま悲しめる準備をしておこうと思います! 




なーんて‥自信ゼロ発言 (;゜∀゜)笑







あーあ、

本当、、、

こないだも書いたけど、

今の心境は、『手応えなかったテストを返却される前』とまったく一緒チーン



どんなに頑張って、
お金も使って、
次こそはと信じて、
期待してやってきていても



最後は結局、


「これだけ頑張ったんだからきっと!」

よりも、

「どうせまたダメなんだろうなー」

って感情がはるかに勝ってしまいます。





どうせまた、、 とは


自分の心が壊れるのをかろうじて守る術なのかもしれないけど、


本当は、自分とお腹に戻ってきてくれた胚を、疑いなく信じてあげられたらどれだけ良いか、、と思います。








なんにせよ、

あとは採血するだけ。


もう体の中では
結果が出ているんだから。



ゴタゴタ言うのはこれでおしまい!







最後に少しだけ神様に祈って


明日を迎えようと思います。