小学生男子

年長女子

1歳児女子

子ども3人育てながら

短時間パートしてます飛び出すハート

 

 

おはようございます昇天
 
ハイキューの映画見に行きました拍手飛び出すハート
赤葦推しなんですが
興奮しました爆笑www
 
 
最近のくら寿司はちいかわにっこりでしたねキラキラ
 
特典のノートとクリアファイルはget指差し
しかし
第三弾の下敷きは
3週連続お寿司はきつくて
諦めました絶望スター
 
 
薄々わかってる方もいると思いますが
 
1ヶ月ほど時間軸がずれて
ブログという名の日記を
書いてますネガティブ
 
長女の卒園式、入学式も
ぼちぼち日記つけていこうと
思います指差し
 
長男も4月に入院が控えていて
気が気ではありません悲しい
 
またそのあたりも
ぐちぐち書いていこうと
思っています病院アセアセ
 
 

 

 

 

妹はやっくん推しです指差し笑