小学生男子

年長女子

1歳児女子

子ども3人育てながら

短時間パートしてます飛び出すハート



こんにちわ飛び出すハート
お久しぶりです魂が抜ける

ご無沙汰しておりました。

ブログ更新する気力もなく
毎日一生懸命生きておりました絶望


1/1は夫の実家に行くんですが
1日の朝方に
長男&長女が嘔吐オエー

長女は体調が戻らず
長男、次女、夫の三人で
義実家に行ってもらいました。

しかし悲しい
やっぱり長男体調が
戻っていなかったみたいで
14時すぎに再び嘔吐の連絡大泣き

次女をアタシの妹に預けて
長男長女を夫婦で病院へ
連れて行きました驚き

結果は
ウイルス性の胃腸炎赤ちゃん泣き
熱も高熱予防
吐き気止めを貰って
一晩寝ると
次の日は元気になっておりました赤ちゃんぴえん



年越し蕎麦よだれ
食べかけ失礼凝視

子ども二人が
嘔吐した時に
夫が
食中毒じゃない?えー
なに食べさせたん?
って聞いてきて
イラってしました真顔

みんな同じものしか
食べてないよ…真顔