ニコニコ 中学受験

地元トップ校へ行きたい(希望)

長女(小6)

英検準2級所持

 

もぐもぐ 世渡り上手な次女(小3)

心優しい

食いしん坊

 

試行錯誤しながら、教育ママをしている

namakuramamaです。

 

 

 

 

 

 

 

運動会のこと書こうとしたらびっくりマーク

 

去年

書こうとしていたこと、ほぼ同じ内容で書いてた。ガーン

 

 

 

 

 

去年とちょっと違うのは

 

 

運動会当日

「週例テスト」

ではなく

「組み分けテスト」があること。

 

 

もうひとつは

口を酸っぱくするくらい

 

 

「応援団には入らないこと。」

と言ってたのに

 

 

image

 

 

入ってきやがった。

 

 

 

ショボーン 「選ばれると思わなかった。」

とのたまうが。

 

立候補してる時点で、やる気満々ではないかはてなマーク

 

 

5月運動会

日によっては、気温30度近くになる。

 

 

 

image

 

 

疲れ果てて勉強どころでなくなる。

 

低学年に、もっと運動させて体力をつけておけばよかった。

 

 

後悔先に立たず。

 

 

ウインク 「大丈夫!疲れないようにするから。」

とか言ってるけど。

 

通常授業でも

 

「疲れた~。」

って言ってるからね。

 

もうダメだ。

 

 

image

 

なんて言ってるけど。

 

無理だと思う。

 

 

4月上旬の「合不合判定テスト」も微妙な点数。

 

 

※上 男女合計 下 女子のみ

 

ここは、頑張って欲しかったのに。

 

 

残念。

上矢印もう、諦めている。

 

 

 

小学6年、学校行事が楽しいみたい。

 

母の心の声は。

今年一年は、学校行事は諦めてくれ。

 

と言いたい。

言えないケドね。

 

 

 

いつも、いいね!ありがとうございます。

ブログ更新の励みになっています。