後れ馳せながらのんちゃんお誕生日おめでとう! | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

のんちゃんお誕生日おめでとうございました!笑もうジャス民にとってもサイコーのHBDのんちゃん('・ェ・`)ドキドキでいになったもんですから大満足で寝落ちいたしましてな笑い泣き

土用丑の日でもありましたので朝から下鴨神社さんへ

みたらしまつりに行ってまいりましてよ
まぁまぁ早い時間に行ったけど御本殿から並びましたあせる涌き出る御神水に足を浸しお灯明を灯して無病息災を祈るお祭りですのでWESTくん達の無病息災もお祈りし御神水もいただいて(コロナ禍に配慮して自分で汲めるようになってたので友達の分も汲んできましたチュー空のペットボトル持ってくといいんですよ)結構ギリギリになったので自転車ですっ飛ばして予約してた河原町のカフェへ
桃のフレンチトーストにのんちゃんのっけてお祝い笑あかいちやまちゃんに弟組やつぬいお借りしてるのだが7月の主役(`-´)('・ェ・`)が不在という笑い泣き

yukiさんのこたこちゃんものっけてドキドキ可愛いよぉーラブラブラブ因みに開店直ぐに予約してたのでまだ私1人やたので写真撮りまくりました笑フレンチトーストも桃もめっちゃ美味しくてめっちゃオススメですよこちらチューほいで急いで帰宅してリア突見ながら買うてた鰻ちらしで乾杯いたしましてDVDセットして待ち構えて…たのですかぁ!ちょっとズレてまうおばちゃん(爆)滝汗あ!そうか分で合わせりゃえぇのんか!と早送りしてなんとか追い付き爆笑いやぁ…控えめに言うてサイコーでしたな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアルタイムでメンバーのお言葉が知れて感想も送れるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホンマ「えっびっくりもう終わっちゃうん!?」ってマヂでびっくりしてもうた程幸せのまま高速で時が過ぎてもうた飛び出すハート
忙しいスケジュールを調整してこんなんしてくれはるなんてホンマ感謝しかないですなぁ(´-ω-)人
ほいでほいで、急遽なまくまを京都に呼んでくれた恩人と呑むことになり
台湾料理で飲み放題笑い泣きめっちゃヲタ活する気で皆連れてったのに最初のビールが美味し過ぎて写真これしか撮って無かった(爆)
しっかり呑んで食べて帰宅してTikTokライブもちゃんと見れましたチュー