当選祈願からの天下一品太秦店٩( ᐛ )و | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

本日は大明日&大安の善きお日柄…ということはぁ~はいー!!!!!!!

車折神社さんにもイキスギさん(笑)
照史くん舞台「キャメロット」当選祈願に行ってまいりました(´-ω-)人
もう茅の輪くぐりもできるようになってました!しっかり人形(あっぬいぢゃなくて白い紙を人形に切ってあるものですよっ)に罪穢れを移してお祓いしていただくようにしてまいりました
これはくちなしの花かな?いい香り照れ
ほいで!気合いの入った直会(笑)をすべく
天下一品太秦店さんへ٩( ᐛ )و
太秦店さんは「京都太秦行進曲!」シゲちゃんロケ地、嵐電 帷子ノ辻駅(かたびらのつじ)から歩いて6分どす
なので撮影中にこちらで食べたりしてないかしらんと淡い期待を抱きつつ(笑)
どーんチューこってり唐揚げ定食٩( ᐛ )و
お店によって味も違うと良く聞きますが太秦店さんは確かにこってり具合が強いような…ほいで唐揚げ!初めて食べたけどウーマー( ゚Д゚)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート照史くんが言うてはたよにパリっパリでジューシーでしっかり味がついててラブマヨネーズとピリ辛なこの赤いのん(笑)を混ぜ混ぜしてつけるとまぁた( ゚Д゚)ウマー💕
ダイブもしてみた(笑)( ゚Д゚)ウマー飛び出すハート
あーこらビールもぉ(ノД`)欲しなりましたがなんしかボリュームが凄い(笑)こってりスープがどんどんボディーブローかましてきよります滝汗ま、しっかりライスもスープにダイブさせて完食しましたがっ笑い泣き
女子はミニセットで丁度えぇかもです
メニューに無かったのでお会計の時に「こちらは杏仁豆腐は無いんですか?」お尋ねしたら店員さん「え?ありますよ!TV見て来てくれはったんですか?今度是非っ照れ」言うてくれはったんで今度はこってり天津飯と杏仁豆腐攻めに来ますっ( ・`д・´)

ほいで帰宅してハマ・クルーズ様堪能https://twitter.com/riatotsuwest/status/1670220163931852800?s=20 

 あぁもうタキシード姿の濵ちゃんがカッコ良すぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほいで可愛いくて(´ཀ`)うん、色々ご馳走でした(´-ω-)人…