でゃーす(ノノ_☆)今日も爆笑をありがとう(笑) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

いやぁ今日も笑いと目の保養をでゃーす

ですリア突WEST様(笑)

https://tver.jp/lp/episodes/epmmhndzd3 

(ノノ_☆)「でゃーす」
盛山さん「でゃーす!?
(`-´)「ちゃんと言いなさい!」
('・ェ・`) 「こいつ言えないんすよ」
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
突兄いいですね(*´艸`)ジャス民は慣れっこなジャニーズWESTあるある(笑)に新鮮に驚いたり感心してくれはたりチュー
改めてジャニーズWESTの魅力に気付かされるぅ~アップ街の人達との交流も微笑ましいしチュー
ホンマりゅせじゅんに道端で声かけられたりしたら恐れ多くてソーシャルディスタンスとってまいますよね笑い泣き
最近リア突見ながら晩酌するし(笑)
酒もツマミも旨くなるんですものっ真顔
ほいできりはま焼肉回見て今日2回目の1人焼肉でビールやてもたし(笑)
絶対食べに行くけどねっっっ(*´艸`)

ほいでほいで↑見て照史くんが買ってきたお菓子買うてきてもっかい↑見やな!思てましてんけどランチ焼肉ビールしてリア突リアタイに一時帰宅して…買い物に…行くつもりやたのに睡魔に抗えず(爆)まぁ休養大事ですからね
とかいって大丸さんにパパジャニのんちゃんオススメの黒船さん来てたので
期間限定←に弱い(笑)の芋どらと月見小町おやつにしましたチュー
ジュエちゃんみたいなハロウィーンコスのトイプーおったんでハロウィーンまでおじゅりんやつ君のお供にします(笑)