「星の雨」売れとる。゚(゚´Д`゚)゚。京都夏の旅②京都太秦行進曲ロケ地 | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

朝から嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
この時期に自己初週売上更新してるてホンマかっこえぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほいでこないだのジャス民さんにオススメ京都夏の旅続きどす(笑)
ぢつは乗馬体験なんかもしてきまして
たまたまだったんですが看板か出てて「え!?神山号に乗れるの!?アップ」とテンション爆上がりましたが神馬にお乗りいただけるのは神様だけよね笑い泣きでも白馬の白龍さんに乗せていただげましたーラブホンマ知らなかったんでワンピースでお見苦しい足さらけてますが(爆)
なんか月の最初の日曜日に開催されとるみたいどす

ほいでほいで~市バス46系統に乗りまして今宮神社さんへ

可愛いおみくじ付きのおもかる御守りを受けましておもかる石にあかいちやまちゃんの病気平癒とジャニーズWESTの益々のご活躍を祈念(´-ω-)人
ほいだら…
「進め前へ 大きな夢へ」ってアップ
やぁん泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛いので黄色ヤツくんにつけてます
ほいでほいでほいで!今宮神社さんといえば京都太秦行進曲ロケ地どす!
はまかみちゃんがいないのは寂しいけどめちゃ豪華メンバーお揃いのこのお店アップ
暑いので中を薦めて下さったお店の方にこちらでもいいですか?とお願いし
近いお席で名物あぶり餅戴けましたチュー
お店の中にある井戸も見せていただげましたー天然のクーラーですな!涼しいのチュー
そんなんでたっぷり堪能してたらリア突リアタイ時間せまーる滝汗必死で帰ったけどちょいと間に合わへんかたゲロー
けどほぼリアタイ!いや神回っ笑い泣き

昼間からチャミスル飲んだらそら出来上がるって笑い泣き
照史くんも濵ちゃんもめっちゃえぇ酔い方しはりますね~(*´艸`)美味しい楽しい酒席が何より大好きななまくまチュー来週ははまじゅんですか!?濵ちゃん首まで真っ赤になってたけど滝汗無理しない程度に酔ったお姿なら楽しみやわぁ(*≧艸≦)