大人の色香美しい「星の雨」から「チャンシー」(爆)リア凸 (θヮθ)推しのギャップがエグい(笑) | 紫濃いめのなまくまぶろぐ

紫濃いめのなまくまぶろぐ

ジャニーズWEST箱推し紫濃いめの京都住みジャスミンどす!

「星の雨」プレミアム公開めっちゃドキドキしましたぁ((( ;゚Д゚)))
時間になってもなんじゃこりゃ?ど、どないかしたん???な映像で…ドキドキしてるとこれまたなんかドキドキ煽る音響バックにカウントダウンはじまって…
いざ始まったらいきなりしげちゃん倒れるし這いつくばってた濵ちゃん椅子に座ったらセンターやしっ((( ;゚Д゚)))

ほいで皆さん言うてはったけどほんま

「美しくて怖い」

今までにないMVでドキドキ止まりまへんがなっ((( ;゚Д゚)))

反転してたり反対になってたり視覚もだけど歌詞もメロディーもなんかゾクッとくる怖さと強さとでも優しさと…ドラマにぴったりやないすか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

も~うラブどんどん期待以上のことしてきはって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほいで濵ちゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

色香がエグすぎる(´ཀ`)†┏┛墓┗┓†

めっちゃリピッてます…


と、帝王濵田崇裕にメロメロになってましたら…

https://tver.jp/lp/episodes/epnpnyywi1 

可愛そうな濵ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

淳太くんが (б∀б;)「可愛そう~行ってあげたいわぁ~」言うてくれてはりましたね(はまじゅん尊い(´-ω-)人)

 からの(θヮθ)「チャンシー」笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう何度見てもひーひー笑い泣き笑い泣き笑い泣きなてまいますわぁ~愛しいわぁ(笑)

なんかこの回も「濵田のえーとこ全部でた」神回です(´-ω-)人


ほいでほいで!照史くんがヒルナンデスで召し上がってらしたラーメンが京都に本店があるお店やたので

行って来ましたよ~(*´艸`)
新アクスタでびゅー(*≧艸≦)
わんぱくに炙りレア焼豚丼セットにしちまったぜ~い(笑)
( ゚Д゚)ウマーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ほんとこれ↑スープキラキラで貝のお出汁が凄いコクがあってでもスッキリで
麺もしっかり腰があるけど全粒粉も混ぜてます?な香ばしさもあって
照史くんがしげちゃん口説いてた(笑)「京都太秦行進曲」ロケ地(←この時とは様変わりしたお洒落スポットになてますが)新風館のすぐ近くです(車の横人並んでるトコ、並んでても回転率いいのでわりとすぐ食べれます)
新風館ではこんなされおつなパフェもいただけますしソフトクリームにかかってるのは整腸作用あるコケなんだとかっびっくりなまくまがいただいた時は食べれるエディブルフラワーも紫やたっ(*´艸`)
ほいでほいで
カルアミルク(お酒チュー)のかき氷なんてのもいただけるオススメスポットでぇす