紅葉楽しんでる? ブログネタ:紅葉楽しんでる? 参加中
本文はここから

テレビで今年は綺麗だよ~ってんでそれは行かねばと色々と行ってきましたニコニコ

色々アップしたいけどやっぱお天気がいい日に行けたのが一番だったかな~っと思う東福寺♪


なまくまのブログ

やはし紅葉は青空で…もうちょっと早く見に行ければなおよしなんだけど…っといつも思うあせる


なまくまのブログ    

なまくまのブログ

東福寺はいつも凄いひとだけどやっぱ色んな角度から色とりどりの紅葉が見れて良いですドキドキ