春です、気持ち新たに始めます | 次世代アンチエイジングケアサロン Re・age のブログ

次世代アンチエイジングケアサロン Re・age のブログ

次世代アンチエイジングとして、再生因子を使った肌と髪のケア・骨盤矯正や血流コントロールとEMSを使ったボディケアのサロンを美容室の中でやっています。
多くの女性が健康で且つ若々しく年を重ねていくご提案をしていきたいと思っています。

{9020BD4D-53EC-421C-9C7E-56B5F4B1E485}

真っ青な空をバックに杏の花が咲いていました。
去年は、地震のせいなのか、実が全然なりませんでしたが、今年は成ってくれるか楽しみです。
 さて、リ・アージュではこの春から、「温活」「腸活」「美活」をテーマに情報をお伝えします。
 色々な立場から、色々な考えがあるとは思いますが、アンテナをたてまくり集めた中で これこそは、と思えることを選んでいきます。
 次回は、まず 「温活」から始めます。
 
 読んでいただき、ありがとうございます。😊