休日のお昼御飯です。

 

お店は、コチラ!!

 

 

『餃子の王将 春日店』さん!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お品書き~

 

注文の品、炒飯セット、天津飯セット、ジャストサイズレバニラ、瓶ビール、餃子×2人前(テイクアウト)

 

〆て、3,403円なり~

 

アプリのクーポンを使って、餃子1人前無料です。ウインク

 

 

先に、調味料セットが届きます。びっくり

 

 

続いて、瓶ビール~

 

あ~、昼酒最高~!!照れ

 

 

少しして、相方の炒飯セット

 

 

私の天津飯セット

 

もちろん、アンだくグッド!

 

餃子は、よく焼きです。ウインク

 

 

ジャストサイズのレバニラ~

 

 

スープに

 

 

からあげ~

 

どれも、美味美味~照れ

 

 

ここまで、完食~

 

我々昭和世代には、安心するお味ですね。ニコニコ

 

お客さんもひっきりなしに来てました。びっくり

 

 

夜もテイクアウト分で、晩酌~爆  笑

 

餃子三昧でした。チョキ

 

美味しかったです!!

 

ご馳走様でした!!