休日の晩御飯です。

 

 

マクドで、倍マックと食べくらべポテナゲ徳大をテイクアウト~びっくり

 

 

倍マックは、ビックマックをチョイスウインク

 

株主優待券使用なので、ピクルス、オニオン、ソース増し、トマト2枚トッピング、包み紙に変更です。びっくり

 

まぁ、ほぼ100%注文を間違う店なので、かなり気をつけて注文しましたが、やはり間違いましたね。チーン

 

流石、マクド、期待を裏切りませんね‼グッド!

 

できないなら、複雑なオペレーション止めればいいのにね、まったく…キョロキョロ

 

さて、皆さん何が違うか分かりますか~?爆  笑

 

 

そして、雑加減も流石のマッククオリティ~ガーン

 

もう少し、なんとかならんもんかね…チーン

 

肝心のお味は…?キョロキョロ

 

ここまでトッピングを増やすと、もはやビックマックではないですね~笑い泣き

 

食べくらべのナゲットは、スパイシーで新しいトリプルスパイイシーソースも相まって美味しい~ウインク

 

もちろん、本物のビールで逝きました。照れ

 

今度から、侍マックにしよう。ウインク

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼