11時に『兵衛向陽閣』をチェックアウトして、一路家を目指します。ニコニコ

 

やはり、懸念していたように垂水JCTで5㎞の渋滞…ガーン

 

更に、明石大橋で事故が発生し4㎞渋滞…えーん

 

仕方なく、大きく迂回して瀬戸大橋から帰ってきました…チーン

 

ついでに、実家に寄ってお土産も渡して来ました。グラサン

 

 

 

とりあえず、戦利品~びっくり

 

このクラフトビールも美味しかったな~!!グッド!

 

さて、GWに無理して温泉旅行に行きましたが、結果オーライ!!合格

 

本当に楽しい、思い出に残る家族旅行になりました。照れ

 

又、是非こういった機会を作りたいな~キョロキョロ

 

有馬温泉お勧めです、是非!!爆  笑