皆思い思い温泉を堪能した後は、朝食へ~ニコニコ

 

 

朝食は、会場にてビュフェ形式でした。びっくり

 

 

 

 

色々あります。びっくり

 

 

こんな感じ~ウインク

 

 

私は、和食~ウインク

 

 

相方も和食~びっくり

 

子供達は、和食に洋食~爆  笑

 

全体的に、薄味で出汁が利いたものが多いように思います。ニコニコ

 

和洋折衷色々あって、誰でも楽しめるようになってましたね。グッド!

 

 

せっかくなので、おかわり~爆  笑

 

 

子供達もつられて、おかわり~笑い泣き

 

 

最後は、杏仁豆腐にコーヒーでフィニッシュ!!チョキ

 

もう、お腹一杯…チーン

 

流石に、この日は昼食を抜きました。笑い泣き