温泉で汗を流した後は、お楽しみの夕食です‼ウインク

 

『兵衛向陽閣』では、ビュッフェ形式の夕食があるのですが、上の娘の希望で部屋食に‼びっくり

 

「量より質にこだわった少量厳選会席プラン」にしました。ニコニコ

 

 

 

お品書き~

 

 

まずは、前菜と吸物~びっくり

 

 

 

食前酒もあります!!びっくり

 

 

量は、少な目ですが丁寧な仕事が見てとれます。照れ

 

 

私と上の娘は、生ビール~ラブ

 

 

下の娘は、ノンアルコールカクテル

 

相方は、てっぽう水サイダー~

 

乾杯~照れ

 

 

この吸い物が、好評でしたね~‼グッド!

 

 

続いて、造り

 

 

鯛に、鮪、カンパチに車海老でした。ニコニコ

 

 

追加で、生ビール~チュー

 

 

そして、有馬のクラフトビールも追加~ラブ

 

クラフトビール美味~グッド!

 

 

 

煮物は、鯛のあら煮でした。ニコニコ

 

しっかりしたお味で、お酒がすすむ~チュー

 

 

暴走し始めて、神戸ワインをボトルで注文~びっくり

 

下の娘まで、飲み始めます。笑い泣き

 

 

 

 

焼き物は。特選神戸牛ロース

 

あ~、もう歳です…キョロキョロ

 

ヒレの方が、食べやすい~グラサン

 

あっ、子供達は美味しかったそうです。笑い泣き

 

 

食事は、新生姜と薄揚げの釜めし

 

お椀は、なめこの赤だしでした。

 

赤だしのお出汁が最高~グッド!

 

 

最後の果物は、スイカとマンゴープリンのゼリーかけでした。

 

全体に量は、少な目ですが、ゆっくり出てくるので、丁度いい塩梅でした。ニコニコ

 

この後、上の娘は温泉に~びっくり

 

 

私は、すぐに布団にダイブでした。爆  笑

 

有馬温泉1日目を、堪能しました。ニコニコ