宿泊先『兵衛向陽閣』に荷物を預けて、有馬温泉内を散策~ニコニコ

 

 

 

 

降りて、すぐに『ねね橋』びっくり

 

 

『親水広場』では、キッチンカーや射的をやってました。ニコニコ

 

 

『太閤橋』

 

 

『太閤像』

 

 

 

『神戸電鉄 有馬温泉駅』

 

 

『有馬温泉駅』前のお土産屋さんで、お土産購入~ウインク

 

 

『金の湯』~

 

足湯は、イモ洗い状態~笑い泣き

 

 

 

 

『三ツ森本店』で、よい湯まんじゅうを購入~びっくり

 

 

 

 

『アリマジェラテリアスタジオーネ』で、ジェラートに舌鼓~チュー

 

 

 

 

『竹中肉店』で、コロッケとミンチカツを購入~ラブ

 

あ~、ビールが欲しい~チーン

 

神戸在住時、仕事で何度も訪れていたので、そんなに見るものがないのは知っていました。キョロキョロ

 

でも、相方や娘達は喜んでましたね~照れ

 

まぁ、良かった良かった!!爆  笑

 

しかし、人も多かったな~笑い泣き

 

とりあえず、一通り散策したので、宿泊先『兵衛向陽閣』に戻りました。ウインク