お休みのモーニングうどんです。

 

お店は、コチラ‼

 

 

『うつ海うどん』さん‼びっくり

 

帰省した上の娘の熱烈リクエスト~照れ

 

 

注文の品、ぶっかけ冷(中)、ぶっかけ冷(小)、ざる(中)、あなご天、ちくわ天

 

〆て、1,540円なり~

 

 

上の娘のぶっかけ冷(中)

 

ぶっかけ頼むの珍しね~びっくり

 

 

相方もぶっかけ冷(小)

 

 

私は、ざる

 

 

あなご天とちくわ天は、シェアして食べました。ウインク

 

この日の麵ディションも最高~グッド!合格

 

もう、ブリンブリンの麺‼爆  笑

 

上の娘も、相方も大満足の様子でした‼照れ

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼