下の娘の卒業式を終えて、帰路へニコニコ

 

途中下車して、昼食~

 

お店は、コチラ‼

 

 

『横浜家系ラーメン 成瀬家』さん‼びっくり

 

 

 

店内の様子~

 

 

テーブル上~

 

初めてテーブル席に座った‼爆  笑

 

 

食券機~

 

注文の品、ラーメン(並)+のり増し、味玉ラーメン(並)、のり増し味玉ラーメン(並)、ライス

 

〆て、3,000円なり~

 

 

先に、おかわり無料のライスが来てびっくり

 

 

しばらくして着丼‼びっくり

 

 

相方の味玉ラーメン(並)~

 

 

私は、ラーメン(並)にのり増し~

 

 

遠慮なくニンニクを投入~爆  笑

 

 

ライスには、もちろん辛みそ~びっくり

 

この日のスープは、まるで『あゆ武』さんのスープみたい‼びっくり

 

前より攻めるようになったんですかね…キョロキョロ

 

家系初めての娘は、美味しいを連呼してました。照れ

 

まぁ、九州は、博多ラーメンが強いからね~グラサン

 

 

ここまで完食~

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼