『ねいろ屋 香川三木店』さんで食事を終えて、向いました。ニコニコ

 

と言っても、真向いです。爆  笑

 

 

 

イドモール内にある『古今総菜』さん‼びっくり

 

色々なお店の、お惣菜や物販をされているお店です。ウインク

 

 

お~、有名店のお惣菜が並んでる~爆  笑

 

 

とりあえず、東かがわ市の『ラ・フレスカ』さんの師匠のお店『ゆるりと。』さんのボロネーゼとささみのエスカベッシュびっくり

 

『まんじゃーれ』さんの牡蠣のアヒージョを購入チョキ

 

〆て、1,470円なり~

 

 

本物のビールで頂きましたよ。照れ

 

今度は、是非両方のお店にお伺いしてみたいですね。ウインク

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼