三連休最終日のお昼ご飯です。

 

お店は、コチラ‼

 

 

 

 

『ねいろ屋 香川三木店』さん‼びっくり

 

SNSで報告があったのですが、業態変更されるようで、その前に相方と一緒に訪問~ウインク

 

 

店内の様子~

 

 

食券機~

 

注文の品、味玉鶏と煮干しの塩らーめん(大盛り)、味玉大吟醸みそらーめん(大盛り)

 

〆て、2,490円なり~

 

私は、限定のブラック狙いで行ったのですが、残念ながらありませんでした。ガーン

 

この日は、店主さんの前に座ったので、作る工程をライブで見れましたよ。びっくり

 

 

少し待って着丼‼びっくり

 

 

相方の塩ラーメンに

 

 

私の大吟醸みそらーめんです。

 

どちらも、化調を使っていない為、優しい味わい~照れ

 

みそらーめんは、太麵、塩らーめんは、細麵でした。ウインク

 

みそのチャーシューは、秀逸でしたね~グッド!

 

味玉もいい塩梅です‼合格

 

 

ここまで、一気に完食~

 

又、業態変更したらお伺いしたいと思います。ニコニコ

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼