お休みのお昼ご飯です。

 

お店は、コチラ‼

 

 

『餃子の王将 春日店』さん‼びっくり

 

 

テーブル上~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お品書き~

 

注文の品、炒飯セット、天津飯セット、回鍋肉(ジャストサイズ)、瓶ビール、餃子×2(テイクアウト)

 

〆て、3,397円なり~(アプリクーポン使用~)

 

 

まずは、瓶ビール~グッド!

 

あ~、焼き立ての餃子には、ビールでしょう‼チュー

 

 

まずは、ジャストサイズ回鍋肉が来ました‼びっくり

 

甘味噌が美味い‼グッド!

 

 

次に、相方の炒飯セット~びっくり

 

 

私の天津飯セット~びっくり

 

 

もちろん、アンだくです‼グッド!

 

 

からあげ~爆  笑

 

 

スープも、美味しい~爆  笑

 

 

遅れて、餃子~びっくり

 

よく焼きです。グッド!

 

 

お~、素晴らしい~照れ

 

 

ここまで、完食~ニコニコ

 

久々来たけど、やっぱり王将はいいな~照れ

 

手軽で、落ち着くし、美味しい‼爆  笑

 

金額は、少し値上げしましたが、、まだまだ庶民の味方‼グッド!

 

今度は、相方を大阪王将へ連れて行ってあげよう。ウインク

 

 

ちなみに、テイクアウトの餃子は夜ビールのお供になりました‼爆  笑

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼