三連休最終日のお昼ご飯

 

お店は、コチラ‼

 

 

『ダントツラーメン 岡山一番店』さん‼びっくり

 

新年最初のラーメンは、やはりダントツさん‼チョキ

 

開店前から、大行列~びっくり

 

 

テーブル上~

 

 

 

お品書き~

 

注文の品、ラーメン(小)+煮玉子、ラーメン(並)、テイクアウト×2

 

〆て、3,300円なり~

 

 

無料のライスをスタンバイして待ちます。ウインク

 

ファスロでしたが、作り手が若い人の為、何故かセカンドロットで…キョロキョロ

 

 

少し時間がかかって、着丼‼びっくり

 

 

相方の小、ニンニク入りびっくり

 

 

私の全マシ爆  笑

 

 

ニンニクの盛りは、これ位~グッド!

 

 

野菜を頂いて、天地返し~

 

 

この日は、カラメ増しにも関わらず味が薄いので、早目の味変~グラサン

 

 

ここまで、完食~

 

帰る頃には、更に大行列でした…ガーン

 

 

テイクアウトもしたので、又、後日家で頂きます。ニコニコ

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼