正月早々、地震とは…ショボーン

 

被災された方々の被害が、少しでも少ない事をお祈りしております。

 

 

さて、正月色々って事で、まずは、帰省した子供達のお土産~チュー

 

 

釣り師匠から送られてきたお酒~びっくり

 

越乃寒梅の焼酎って珍しい~びっくり

 

始めて見たかもウインク

 

 

 

恒例のケーキーびっくり

 

モンブランが、3つも…笑い泣き

 

 

昼は、ふるさと納税の佐野ラーメン~ニコニコ

 

あっさりして美味しい~照れ

 

子供達にも好評でした。ウインク

 

 

ふるさと納税のかつおのたたきにホタテの刺身~ニコニコ

 

このカツオのたたき、塩で食べられる逸品‼グッド!

 

帆立も最高でした‼照れ

 

 

ふるさと納税の博多華味鳥の水炊き~びっくり

 

これも、良かったな~ニコニコ

 

もう、1回分あります‼ウインク

 

 

恒例のしっぽくそばも‼ニコニコ

 

お正月の食べたものでした‼爆  笑