年末恒例、我が家の年越しうどん‼ウインク

 

お店は、コチラ‼

 

 

『うつ海うどん』さん‼びっくり

 

注文の品、肉うどん(中)、冷かけ(中)、ぶっかけ(温)、かけ(小)、ちくわ天×2、あなご天

 

〆て、忘れました~笑い泣き

 

 

ちくわ天だけのつもりが、揚げたてあなご天が出てきたので、即リアクションバイト…笑い泣き

 

 

上の娘の冷かけ~

 

ブレないね~グラサン

 

 

下の娘は、ぶっかけ(温)びっくり

 

 

相方は、かけびっくり

 

 

私は、年末恒例の肉うどん(中)~チュー

 

少し、量が多かった…てへぺろ

 

今年も、『うつ海うどん』さんには、随分お世話なりました。ニコニコ

 

来年も、足繫く通いますので、宜しくお願い致します。爆  笑

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼