年末に、家族でお伺いしました。ニコニコ

 

お店は、コチラ‼

 

 

『山猫軒』さん‼びっくり

 

 

 

 

店内の様子~

 

 

テーブル上~

 

 

 

 

 

お品書き~

 

注文の品、渡り蟹のトマトクリームソース(大)×3、渡り蟹トマトクリームソース、ディナーセット×4、白ワイン×3、赤ワイン×1

 

〆て、10,520円なり~

 

最近恒例になりつつある、年末山猫軒さん‼ウインク

 

子供達の熱烈なリクエストです。爆  笑

 

 

まずは、白ワインが3つ~びっくり

 

全て、私一人で飲みます。グラサン

 

 

 

続いて、前菜~

 

 

パンが、サーブされました。

 

 

食べ終わった頃に、ボールが配され

 

 

パスタが、登場~びっくり

 

 

12月の限定メニューが食べたくて来ていると言っても過言はありません。グッド!

 

後は、無心で食べるだけ~チュー

 

 

 

最後に、デザート~

 

皆、プリンとホットコーヒーびっくり

 

 

下の娘だけ、アイスカフェオレ~笑い泣き

 

相変わらず、山猫軒さんのパスタは最高~合格

 

又、お伺いしますね。ウインク

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼