早いもので、2023年も終わろうとしています。ニコニコ

 

今年はアフターコロナの年でしたが、私と相方は1月にコロナに…チーン

 

それからは、何事もないようでしたが、実は色々ありまして…ショボーン

 

そんな中でも、

 

 

家族で、倉敷美観地区行ったり

 

 

相方と、伊勢に旅行は行けたし爆  笑

 

 

相方、カウンターデビューできたし笑い泣き

 

 

念願だった、『レストラン香松』さんのクリスマスディナーにも行けた。ウインク

 

いい事も、それなりにありましたね。チュー

 

さて、来年はどんな年になるんでしょうかね~?グラサン

 

とりあえず、内容のないブログですが、自身の備忘録として続けていこうと思いますので、宜しくお願い致します。ニコニコ

 

では、皆様も良いお年をお迎え下さい。

 

 

最後は、我が家恒例の家そばで、締めウインク