塩江へ行った目的の一つです。

 

お店は、コチラ‼

 

 

『いこい食堂』さん‼びっくり

 

 

店内の様子~

 

 

テーブル上~

 

 

 

お品書き~

 

注文の品、中華そば(小)×2

 

〆て、1,240円なり~

 

朝9時から営業されているのですが、結構お客さんが来てます。ニコニコ

 

常連さんのようですね~ニコニコ

 

 

おでんが、メチャメチャ美味しそうで、これでビールでやれば最高かなと…笑い泣き

 

しかし、車の運転があるので我慢、我慢…ショボーン

 

 

しばらくして、着丼‼びっくり

 

 

ニンニク、豆板醬入りです。

 

なるほど、優しい中にパンチのあるスープですね~びっくり

 

何故か、懐かしく感じるのはなんでかな~照れ

 

本当に、中華そば‼

 

ラーメンじゃなくて、中華そばですね。ウインク

 

 

ここまで、完食~

 

 

お会計の際、出がらし昆布を頂きました。びっくり

 

佃煮にしよう~爆  笑

 

そして、次回は、相方の運転で来よう‼笑い泣き

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼