昨日は、所用でお休み~ニコニコ

 

そんな日のモーニングうどん

 

お店は、コチラ‼

 

 

『がもううどん』さん‼びっくり

 

もちろん、讃岐香川屈指のS級店‼ウインク

 

朝、8時過ぎでこの並びです…滝汗

 

しかも、県外ナンバーばかり…ゲッソリ

 

 

注文の品、かけ(小)+そば(小)+おあげさん+エビ天

 

〆て、500円なり~

 

相変わらず安い~びっくり

 

 

相方は、いつもの定番

 

 

私は、冒険しておそばびっくり

 

うどんは、いつもの優しいお味~照れ

 

初めて、そばも食しましたが、なかなかグッド!

 

でも、うどんがいいです、ハイ‼ニヒヒ

 

コロナ前の活気が戻ってきたようでした。

 

美味しかったです‼

 

ご馳走様でした‼