長年使用してきた、パナソニックの42インチプラズマテレビ…キョロキョロ

 

購入してから、2回もパネル交換した、いわくつきの製品です…グー

 

でも、それ以降壊れていなかったのですが、とうとう先日、画面が真っ赤になり、そろそろ限界かなと…チーン

 

「次は、液晶かな~?」と思い電気屋に行くと、決算セールで安くしてくれ、即バイト‼びっくり

 

 

ジャーン‼爆  笑

 

シャープ アクオス55インチ有機ELテレビです‼びっくり

 

丁度、モデルチェンジで、店頭展示品でしたので、無茶苦茶安く買えました‼笑い泣き

 

お店でも見ましたが、家にあるもう1台の液晶テレビと比べても、画像が綺麗すぎる~照れ

 

いやはや、最近の家電の進化は凄いです。グラサン