先日、一枚のチラシが・・・

イメージ 1


「本鮪まつり!!」

これにバイトした上の娘の強引な誘いにより行って来ました!!(爆)

お店は、コチラ!!

イメージ 2


「スシロー 高松東山崎店」さん!!

午後6時前に行ったのですが、店内は既にこんな状態・・・(汗)

イメージ 3


いつもなら、すぐに店を出るのですが本日だけは仕方なく・・・(涙)

待つこと30分・・・

ようやく、席へ!!

イメージ 4


とりあえず、ビールを頂き

イメージ 5


目的の品、上本鮪大とろ!!

イメージ 6


「・・・。」(汗)

まぁ、仕方ないですよね、回転寿司ですから!!(爆)

子供達は、大喜びでしたね!!(笑)

蟹の味噌汁や

イメージ 7


デザートを食べ大満足の子供達!!

イメージ 8


そして、残骸!!(爆)

イメージ 9


〆て、4500円位でしたかね・・・?

まだまだ、安上がりに済みます!!

美味しかったです!!

ご馳走様でした!!(笑)