う~、ネタはあるんですが、どうも更新がご無沙汰に・・・(汗)

さて、先週の土曜日嫁さんの誕生日何もプレゼントがなかったので、せめて外食にと行って来ました!!

お店は、コチラ!!

「韓の厨房 焼肉じゃんじゃか 十川店」!!

イメージ 1


まずは、お約束のビール~!!

イメージ 2


そして、じゃんじゃか盛り~!!

イメージ 3


焼いてます~!!(笑)

イメージ 4


追加でオーダーした、壷漬けカルビとホルモン盛り合わせ~!!

イメージ 5


イメージ 6


そして、〆に注文したキムチクッパ~!!

しかし、ここで問題が・・・

この写真の量、少ないでしょ・・・

イメージ 7


中を混ぜると、すくえない位の少量の御飯が・・・

「なんじゃこりゃ~!!」って思っていたら、直ぐに店員が来て「玉子入れ忘れたので、もう一度作り直してきます!!」と言って下げました。

「なんか、おかしいな~?」と思っていたところ、再度持って来たのが、コチラ!!

イメージ 8


明らかに量が違う・・・

というか、さっき持って来たの他の客の食べ残しじゃないだろうね・・・?(怒)

気分が悪くなって、一気に食欲がなくなりました!!(怒)

この後、子供達にソフトクリームを注文しましたが、こちらもメニューの写真とは明らかに量が違う・・・(怒)

イメージ 9


以前は、接客も良くお気に入りだったのですが・・・

残念な限りです・・・

もう、二度と行く事はありません!!(怒)