昨日は、久しぶりに上司二人と居酒屋に~!!

場所は、コチラ!!

「活魚料理 大和家」さん!!

イメージ 1


課長がいる頃は、良く来ていましたね~!!(今年に入っては、始めてではないでしょうか?)

不景気な世の中ですが、ある部門は繁忙期ということもあり非常に忙しいI係長・・・

そこで、慰労会という事で企画しました!!

料理の数々~!!

イメージ 2


刺身盛り合わせに、太刀魚の唐揚げ、イイダコの天ぷら、おでん等等色々頂きました!!

美味しかったです!!

ご馳走さまでした!!(笑)

でも、飲みすぎて少しつまらない事を言ってしまいました・・・

お酒に飲まれるようになってきた・・・(汗)

反省です・・・(涙)