我が家には、小学校3年生と1年生の女の子がいます。

 

 

未だにサンタクロースがいると信じている能天気者です!!(爆)

 

 

 

ちなみに毎年プレゼントでくれるおもちゃは、サンタさんからのプレゼントであって、決して父親が悩んだ挙句、購入し夜中に枕元に置いているなんて、これっぽっちも考えていません!!(怒)

 

 

 

そんな娘達の昨年からの欲しいもの!!

 

 

 

それは、ニンテンドーDS!!

 

 

 

・・・

 

 

 

まぁ、私は別にゲームが駄目という訳ではないのですが、少し早いかなと・・・(汗)

 

 

 

しかし、今年は念願を叶えてやろうと、この三連休に情報収集~!!(笑)

 

 

 

何々・・・、ライトとⅰって何・・・?

 

 

 

う~ん、DSだけじゃなかったの・・・(汗)

 

 

 

って、ⅰって出たばっかり・・・?(汗)

 

 

 

まぁ、いいや、とりあえず、お店を散策~!!

 

 

 

某有名電気店~!!

 

 

 

イメージ 1

 

 

 

売り切れ~!!(笑)

 

 

 

某有名電気店~!!

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

ブラックのみ在庫・・・(汗)

 

 

 

某大手レンタル店~!!

 

 

 

在庫なし・・・(涙)

 

 

 

某中小スーパー~!!

 

 

 

2台在庫あり~!!

 

 

 

「買った~~~~~~~~~~~~~~!!」(爆)

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

まるで、リアクションバイトのようです・・・(汗)

 

 

 

今日買うつもりはなかったのですが、今買わなければクリスマス前って手に入らないかもって・・・(涙)

 

 

 

まぁ、とにもかくにも、子供達喜んでくれるかな・・・?(笑)

 

 

 

あっ、ソフトが買ってない・・・(汗)