本日は、有給休暇を頂きました!!

 

 

上司が、忙しく働きまわっているにも関わらずです!!(爆)

 

 

 

 

実は、本日は私の誕生日・・・
(別に当人の私としては、嬉しくともなんともないのですが・・・)

 

 

 

 

嫁さんが休みを取って出掛けようというので、仕方なく・・・(汗)

 

 

 

 

そこで、マトリックスリローデット以来の映画を見てきました!!

 

 

 

 

いや~、映画館なんか久しぶり~!!(笑)

 

 

 

 

そして、前々からチェックしていたイタリアンのお店へランチに!!

 

 

 

 

それなりに楽しい一日になりました!!(笑)