いつもなら、いそいそと起き出し用意をして釣りに行く時間ですが…

とても、今日は、行く気になれません…

なぜなら、為替相場がボロボロだから…

そう、私もインターネットの普及に伴い、株・為替をやってきた一人です!!

昨日、会社で残業していると先日の淡路釣行で一緒だったH氏から電話が…

「為替相場、大荒れやで!!自分大丈夫か?」

えっ、まぁ、なんか最近乱高下多いですから気にしてないんですが…

「ドル円90円割りそうやで!!」

「それは、ないでしょう、いくらなんでも…?」

でも、詳しく話を聞くと、なんかマジヤバイ…(汗)

なんとか仕事を終わらし、車に飛び乗りFX師匠S氏に電話!!

「俺も今見てるんやけど、えらい事になってるで~。」

「・・・」(冷汗)

家に着き、PCを開けると、そこには地獄絵図が…

証拠金使用率123%

なんじゃそりゃ~!!(驚)

ロスカット寸前なんですか、これって…?(汗)

パニック状態になりつつ、なんとかロスカットだけは避けるべくFX師匠S氏と為替会社の営業担当に助言を頂く…。

とりあえず、ロスカットだけは免れた…(涙)

(その節はお世話になりました!!ありがとうございました!!m(_ _)m)

今も板見ていますが、NY市場で少し落ち着いたようですね…

来週早々に、少し資金を入れて様子を見るつもりですが…

しかし、これから市場は…?

世界は…?

一体どこへ向かって行くのでしょうか…?