昨日、仕事が終わってから釣りに出撃!!

満潮が丁度夜中でしたので、激戦区鳴門で粘ってみようかなと!!(笑)

夜8時に家を出て、鳴門へ行く前に某漁港へ寄り道~。

ここは、最近太刀魚が釣れているとの事!!

釣れている人はいませんでしたが、沢山人がいるので釣れるのかなと…(汗)

早速、私も始めてみました!!

月の綺麗なよるでしたね~!!

イメージ 1


でもベタ凪…(汗)

1時間半粘るも釣れません…

他の方もドンドン帰る始末…

仕方なく移動し、イカ釣りへ…(涙)

いつものポイントへ行くも、コチラも太刀魚ばかり…

次のポイントは、土曜日の夜にしてはボチボチ。

ならば、「今日はここで夜中まで粘るか!!」と考えていました。(笑)

開始したのが、10時半頃

幸先よく、一杯目がヒット~!!(笑)

イメージ 2


大きくなってきてますね~!!

「これは、連チャンでいける!!」と思ったら…

ライントラブル…

直ったと思ったら…

またまたライントラブル…

そして、この後悲劇が…

もう、ラインが残ってなかったんですね…

全力で遠投したらエギと一緒に飛んで行きましたよ、残りのライン全て…(汗)

ハイ、ここで釣り終了~!!

「お疲れ様でした~!!」って、なんじゃそりゃ~!!(怒)

ようやく、この前の淡路のリベンジができると思っていたのに~(涙)

結局、昨晩の釣果、1杯のみ…

この後、実家に帰って反省会…

イメージ 3


単なるヤケ酒です…

気合が入っていただけに残念な結果になりました。

雰囲気が良かったので、もう少し数が釣れたはず…、悔しいです…。

来週も、再びリベンジに行きます!!(笑)

それから、これは父親の釣果!!

イメージ 4


一番大きなオキソメバルで、27㎝ありました。

やるな!!親父殿!!