最後の賭けでした、この移動は!!

移動したからと言って釣れる保障はありません!!(汗)

ですが、昨年も同じような状況から移動しアジ・サバを大量にゲット!!

夢ふたたびですよ!!(笑)

漁港に着いたのは、夕方の5時!!

帰り支度している方に聞くと、アジがバケツ1杯!!

俄然、ヤル気が出ました!!(笑)

早速、釣り開始!!

既に出来上がっていて、入れ食い状態!!

エサなしでもOKです!!(笑)

イメージ 1


起き竿の状態で、釣れるもんですから竿を海に落としそうになりました…(汗)

余りにも数を釣ると捌くのが大変なので、30匹位で止め、イカにチェンジ!!

すると、H氏にヒット~!!

足1本だけなので、タモを用意!!

幸先いいと思っていると、H氏にまたまたヒット~!!

いいサイズじゃないですか~?(驚)

イメージ 2


すると、またもや…

三連チャン…?

くっ、悔しい~!!(涙)

私は、その横でやっているにも関わらず、アタリすらなし…(汗)

ツラ~

私の帰宅に時間がかかるので、6時半には終了~!!

解散と相成りました…

釣果の結果は、チヌ1匹・鯛4匹・カマス1匹・アジ多数!!

イメージ 3


1年前のミラクルと同じく、またまたミラクル!!

非常に楽しい釣行でした!!(笑)

今度は、絶対にイカを仕留めなければ!!

H氏・Y氏お疲れ様でした!!(笑)