会社帰り、今日も行って来ました!!(笑)

コチラは、二日前の漁港~!!

昨日の漁港より、アオリイカのサイズがでかいのです!!

でも、風が強い…(汗)

粘っていると、寄っては来ているのです!!

小さいのが…(爆)

少しすると、人がゾロゾロやって来ます。

でも、釣りはしません!!

場所取りだけ!!

そう、皆太刀魚狙い!!

しかし~、私も、今日は用意してきましたよ~!!(笑)

早速、イカがいるにも関わらず、タックル変更~!!

何年かぶりの太刀魚!!

開始するも、アタリすらない…(汗)

1時間を経過する頃、皆口々に「今日は、アタリすらない…。」(涙)

「えっ、いつもはもっとアタリがあるんですか…?」

結局、粘るもボーズ…

二兎を追うもの一兎も得ず…

まさに、格言を体現…(涙)