といっても、飲み会ではありません!!(爆)

 

 

本日、会社帰りにイカ釣りに行って来ました!!(笑)

 

 

 

「平日なんで、少ないかな~?」なんて思っていましたが…

 

 

 

多かった…(汗)

 

 

 

なんとか一杯だけ釣りましたが、今日は渋い…?

 

 

 

今日のは、流石に小さいので、リリースしました!!

 

 

 

仕事帰りに、少しだけ遊んでももらいました!!(笑)

 

 

 

他の方も、ボチボチの様子…

 

 

 

「まだまだかな~」と思っていたら、7時を過ぎる頃、車がゾロゾロ…

 

 

 

何、何…?

 

 

 

話を聞くと、太刀魚狙いだそうで…?

 

 

 

もう、そんなシーズンなんですか…?

 

 

 

しばらく、見学させてもらいましたが、皆釣れている様子はなし…

 

 

 

とりあえず、帰ってきました。

 

 

 

う~ん、釣れるなら、太刀魚狙いの準備も必要…?

 

 

 

でも、過去に1回しか釣った事ないし…。(汗)