昨日の夜、多分会社同僚はフカセでチヌ・スズキ狙い…?

実は、私も行こうとスタンバイ!!

釣竿は、セッティング完了です!!

でも、外は雨…、激しい雨…(涙)

「この調子では、皆行ってないだろう…。」と勝手に判断!!

仕方なく、日曜日の朝再度アオリイカが釣れた地点を目指すつもりの私!!

でも、起きられない…(涙)

何故なら、飲みすぎ…、マジ飲みすぎ…(汗)

ナンボほど、飲んでるねん位!!(爆)

全くもって、タダのアホです…(涙)

天気予報では、日曜日は終日雨だったので、「勝手に釣りは無理かなと…。」

それで、ついつい…

でも、朝から晴…

天気予報なんか、アテにした自分が馬鹿でした!!(涙)

前日は、雨の中釣果を上げたのに…

腐っても仕方がないので、午後から家族を連れてドライブがてら高松市の漁港を調査に!!(笑)

某有名漁港に到着!!

イメージ 1


まぁ、なんでもよく釣れる漁港で有名です!!

すると、いきなり目の前で老人がアオリイカゲット~!!(驚)

素晴らしい~!!

早速、ヤル気満々で、釣り開始!!

でも、釣れない…、なんじゃそりゃ!!(爆)

隣の老人が電話したのか老人メンバーが増え続ける…

しかも、そのメンバー皆釣ってるがな!!

え~、なんで私だけ…(汗)

そう思っていた時!!

まずは、1杯目!!

イメージ 2


そして、2杯目!!

イメージ 3


あっ、いい感じです!!(笑)

もう少し粘りたかったのですが、子供達がいるので、早々に切り上げ…。(涙)

結果は、2杯!!

イメージ 4


1時間内での釣果では、いい方ではないでしょうか…?(笑)

これからは、会社帰りに行けそうですよ!!

週末は、鳴門方面…?

でも、こっちの方がサイズがいいな…

楽しい時期の到来です!!(笑)