いや~、朝から降る降る…、雨が…。(涙)

そんな中、早朝から今年初のアオリイカ釣りに行って来ました!!(笑)

まずは、実家近所にて!!

イメージ 1


墨跡はありますが…(汗)

移動…

こちらは、去年から通っているところです!!(笑)

イメージ 5


先客2名ほど!!

頑張ってます!!(笑)

私も、負けじと!!

しかし、やる気をそぐ雨、雨、雨…(涙)

「無理かな~、今日は…。(汗)」と思っていた瞬間!!

今年初のアオリイカちゃん!!(笑)

イメージ 2


食べられるサイズなのでキープ~!!

その後、続くアタリで2杯追加~!!

イメージ 3


イメージ 4


その後、朝食兼休憩がてらうどん屋さんへ~!!

またまた、場所移動~!!

イメージ 7


こちらも、去年はよく釣れました!!

墨跡もボチボチでしょうか…?

早速釣り再開!!

すると、何か寄って来るぞ…、ワラワラと…(汗)

偏光ごしに見えるのは、恐ろしく小さいアオリイカ…(涙)

エギのサイズを落とし、遊んでいましたが、まだ掴むのが下手なんですね~!!

サイトで遊んでしまいました!!(爆)

釣果には、繋がりませんでしたが楽しかったです!!

とりあえず、3杯!!

イメージ 6


明日の晩御飯のオカズでございます!!

さて、今夜から明日朝にかけけて、どこへ行こうかな?