昨日は、所用で相方とお出掛け~ダッシュ

 

そんな日のお昼ご飯

 

お店は、コチラ!!

 

 

 

 

『山猫軒』さん!!え゛!

 

 

 

お品書き~

 

注文の品、ほたてとほうれん草のたらこカルボナーラとほたてときのこのマリナーラソース

 

両方をランチコースで頂きました。え゛!

 

 

まずは、前菜とパンがサーブされました。え゛!

 

 

この日の前菜は、ポテトサラダに生ハムのマリネ

 

 

パンは、ガーリックトーストとライ麦をチョイス

 

 

そして、お約束のビール~グッド!

 

昼酒って、なんでこんなに美味しいんですかね~苦笑

 

 

そうこうしていると、来ましたよ~え゛!

 

 

相方のたらこカルボナーラ

 

 

私は、マリナーラソース

 

茹でたて、熱々の麺は程よいアルデンテ!!グッド!

 

ソースが、絡みます!!じゅる・・

 

相方のたらこカルボナーラも、しつこくなく美味~グッド!

 

 

追加の白ワイン!!

 

飲み過ぎです…苦笑

 

 

 

 

コーヒーとデザートでクールダウンニコ

 

相変わらず、丁寧な接客に、まじめな仕事ぶりがうかがえるお店でした。うれしい

 

今度こそは、ペペロンチーノ食べよう!!(´-┃

 

美味しかったです!!

 

ご馳走様でした!!