ハロウィンに昔作った羊の帽子🐑を被せてインスタにアップしたら友達から欲しい〜って連絡が❤️




あ、お友達とかにプレゼントかなぁ?(その子のお子さんはもう大きいので)

なーんて思ってたら、、、


まさかの自分用泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これかぶって⛳️ゴルフ⛳️行きたーい!って爆笑



てな訳で、作っちゃいました❤️





子供達に作った時は耳とツノはフリースを使ったんだけどあいにく家に在庫がなくフェルトで代用⭐️


首周りのリボンはcheck&stripeさんのもので

おくるみを作ったハギレを使いました流れ星

柔らかいよんにっこり飛び出すハート


来年は卯年だから🐰の帽子とか作ってもいいのかもよだれ




おすすめはプードルファーです!

裁断するとふわふわと毛が出ちゃうけどとにかく気持ちいいしふわふわ感が最高キューン