STEAMDECK 12月後半には届いてたのですがずっと開封せずに眠っていましたガーン

そして開封と同時に起動確認もせず すぐさま256GBのSSDに交換作業開始!!

 

 

 

自己責任で分解ぶんかーい 壊れたら壊れたや たしか6万近くしたけど・・・・笑い泣き

 

SSDなのですがこいつに入ってるやつが2230というサイズでちっちゃいんです。

技術の進歩やで! 昔の3.5インチHDDとかどんだけデカいねんちゅ~話やでぇ牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

動画撮影しながらやってたので結構時間がかかってしもた・・・・・

 

最後のストレージ確認テレビテレビ

 

 

無事換装完了してました。

512GBにするか考えたのですがモバイルで手軽に使うのにそんなに

容量いるか?と思い256GBにしました。 仕事の合間とかにちょっとするくらいなのでねぇ~

ミスタードリラーインストールして遊びますわww